さよならサニー

昨日2009年8月より乗っていた車を手放しました。


日産サニー スーパーサルーン 母親が中古で9万円で購入した車
廃車になる直前に譲ってもらった。そこから1度車検を通して2万キロばかし走ったところで、次の車検を通すことを諦めた。
だからどっちみち今年の4月末には廃車にしたんやけども。
いっぱい走った。

仙台京都を往復しキャンプに行きアラバキにも行った。仙台長野も往復し大曲花火大会へ行き雪山にも行った。
毎日の通勤でも使った。CDを聞くのが楽しかった。スピーカーが後ろにあるのが良かった。
津波も乗り越えた。無事な数少ない車のおかげで水運びもできた。
初めて乗るには乗りやすい良い車だった。前後に自損痕、対物事故もやってもた。
それでもしっかり走った走った。最後の方エンジン音おかしくなってたけど。
仙台から東京へのラストドライブは吹雪の中、途中でスリップしたけど持ちこたえた。
大きくはない車体だったけど僕には十分やった。
車そんなに興味は無かったけど、乗ってみるとやっぱり便利で、そのうち色々落ち着いたらまた乗りたいな。

ありがとう、サニー いっぱい傷つけてごめんなさい。
色んなとこ行けて楽しかったです。思い出いっぱい。


3月は忙しくなりそうです。
風邪とかひかないようにがんばろ。